♣  
Webの達人  〜王道と穴場〜
 ♥  
Webの達人 〜王道と穴場〜>無料の面白占い集(おもしろ占い・ユニーク占い)
新着おすすめ 超人気占い ズバリ当たる占い 占いキタ━(゚∀゚)━!!   占い相互リンク集
新着おすすめ 恋愛占い …人気急上昇の占い! 電話で占い フェリーチェ …即チェックすべし!

面白占い━(゚∀゚)━集(無料占い)

〜 キャラクター系面白占い 〜
ドラゴンボール占い
生年月日を入力すると自分のキャラクターが占えます。私は「ランチ」でした(笑)

日本歴史占い
生年月日で歴史上の人物に例えて性格や運命などが分かる面白占い。

北斗の拳占い
生年月日と血液型で自分のキャラクターが占える面白占い(おもしろ占い)。

水族館占い
動いている魚を5匹選んで占う。ゲーム感覚で楽しめる無料の面白占い。

犬占い
48種類の犬で運勢と性格を判断する面白占い(おもしろ占い)。

ドラえもん占い
ドラえもんのキャラに例えて性格を占います。無料のおもしろ占いです。

千と千尋の神隠し占い
ジブリ好きの人は是非やってみてほしい面白占い(おもしろ占い)。

アニマル占い
かわいい動物になぞらえた人気の無料面白占い。

マンガ占い
生年月日で自分のキャラクター(仮面ライダーなど)が分かる無料の面白占い。

冬のソナタ占い
「冬のソナタ」の登場人物の中で、あなたは誰に当てはまるかな?


◆ ネットでお小遣いを貯めよう!

◆ 面白占い好きが利用するリンク集はこちら

〜 ちょっと変わった面白占い 〜
E-mailアドレス相性占い
二人のメールアドレスから相性が分かるおもしろ占い。

お出かけ駅占い
今日のお出かけ先におけるあなたの運勢を占います。全国7000駅対象。

夢占い
夢の不思議を夢占いで謎解いてみてはどうでしょう?無料面白占いです。

京都占い
京都であなたにぴったりの場所を占います。

きまぐれ占い
楽しい無料の面白占いがいっぱいです。

ハンドルネーム占い
ハンドルネーム=ネット上で使用するニックネームの占い。無料の面白占い。

ホラーなあなた占い
あなたも知らないあなたの姿、占います。無料の面白占いです。

できちゃった占い
二人の愛の結晶(こども)はどんな感じ?笑…という無料の面白占い。

犯罪占い
あなたの危険な未来を占います。・・・結構笑えます。

家電占い
あなたの性格は家電に例えると何でしょう?という無料の面白占い。

前世&来世占い
前世、来世、現世が占えます。ユニークな無料の面白占いです。

ダメにんげんだもの。
あなたが、どのようなダメ人間なのかを判定する面白占いです。


〜 たべもの系面白占い 〜
ラーメン占い
8種類のラーメンに分けて、あなたを無料で占います。

フルーツ占い
質問に答えるとあなたのフルーツが育っていく無料の面白占い。










話題の面白占い  相性占い  テレビ電話占い【占い師テレビ】

〜その他おすすめ面白占いサイト〜
結婚前に相性を調べよう!念には念を!!「占いイズム」

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

◆ ネットで小遣い稼ぎするならまずココから             by 無料の面白占い(おもしろ占い)集
Webの達人〜王道と穴場〜


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送