♣  
Webの達人  〜王道と穴場〜
 ♥  

免責事項

リンク先サイトのご利用について

1.Webの達人〜王道と穴場〜は、当サイトの運営者がお勧めできる、安全と思われるサイトしか掲載しておりませんが、全てのリンク先の情報を把握しているわけではありません。万一当サイトを利用して不利益・損害など生じた場合でも、当サイトの運営者は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

2.Webの達人〜王道と穴場〜を介したサイトの閲覧、利用、情報収集はご利用者様の責任で行っていただきますようお願いします。当サイトにリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されています。当サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを一切保証しておりません。

3.Webの達人〜王道と穴場〜を介したサイトでの商品のご購入や会員サイト等への登録等は、リンク先のショップやサイトとの、お取引きになります。リンク先のショップやサイトをご利用になる場合「特定商取引に関する法律に基づく表記について」などを良くご確認頂く等、各ショップやサイトの情報を各自でご確認ください。各商品及び各ショップやサイトへのお問い合わせは、直接ご自身で、各ショップや各サイトへお問合せください。


Webの達人〜王道と穴場〜




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送